2006-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ暗く

誰もいない海に行きたい。 近くに道路とかあるとこじゃなくて、月の光しかないとこ。 そんなとこでぼーっとしたい。 何も悩まず、考えず。 なんてただの現実逃避ですね。 「すがりたい人も待つ人も全部なくしてしまいたい 本当に1人きりになってさまよって…

イメチェン

最近こっちは暗いこと(?)しか書いてない気がするので あえて普通の日記を書いてみます! 今週はせっかくの4連休なのに、たいして休んでません…。 2日は日光に行ってきました! 日帰り旅行大好き♪でも寒かった。。 あ、初の検問を体験してきました! 泥…

うちは小さい頃から夢という夢を持ったことがない。たぶん。 幼稚園とかでは周りがパン屋とかケーキ屋とか言ってたから うちもそうしておこう、って感じでそう言ってた。 その頃も別にやりたいことなんてなかったはず…。 で、小学校。 ここではホントに何も…

本当は…

ここ数日ダメです。 ホントーーにダメ。 昨日は鎌倉&江ノ島に行って楽しかったけど、 それって1日限りのイベントだし、 帰ってきちゃえばまた現実っていうか イヤだと思ういろんなものが待ってる。 今日とかつまんなくてつまんなくて大変だったよ。 なんか…

ただ

理由が分からないなら人を責めちゃいけない。 ちゃんと話を聞いてから文句を言うべきではないか。 ときに言葉はずっと残るような傷となるのです。

めんどくさいね〜

言えば分かるかもしれないことを 「どうせ言ったってわかんないっしょ」 と決め付けて言わない。 そこから生まれるのは誤解だけなのに。 相手は相手で勝手な理由を作り出し、 自分は本当の理由を知ってるから 相手の理由に対して反感を抱く。 全くもって悪循…

期待したのはワタクシ

ホントはかなりイライラしてるくせに いい人面してる自分がイヤ。 けどイライラをその人に言ったとして 損にしかなんないならやっぱ言わなくていいような…。 イライラしてるのを周りの人にぶつけても その人たちだっていい気分にはならない。 だから自分の中…

先生(その2)

なんか気づいたらまた先生ネタだ!! うちは高1とかの時代、ちょっと先生になりたかったです。 が、今は全然なりたいと思いません。 別に教師っていう職業の魅力が消えたわけじゃなくて、 周りにいる先生たちのスゴさに気づいたからだと思う。 注意1つにし…

先生

いい先生ってどんな先生でしょう? そもそも「先生」って言うと授業のイメージが強いけど、 授業内だけじゃ性格なんてわかったもんじゃない。 授業外で相談にのってくれる、雑談してくれる、 レベルの低い質問もちゃんと教えてくれるetc. そういう先生は好き…

僕にはもうここしかな〜い♪

約1ヶ月ぶりに登戸行ってきた!! けどサッカーしたのもそんぐらいぶり; 最近サークル行く気しなかったり、 その他の理由(大したことないけど)で全然やってなくて…。 久しぶりだった〜☆ なんかね、忘れてた気持ちを取り戻した感じ♪ うちが欲しかったもの…

今度は渋谷で…?!

今日は大学にjkが来てくれました☆ ということで、TeDも一緒に遊んだわけです。 いやぁ、大変だったね! 本キャンの生協に行こうと思ったのに迷う迷う; とにかく階段を下るという記憶だけを頼りに 周辺の建物を下ってったけど見つかんなかった。。 ごめんね…

な〜んか違う♪

最近の私はやる気がありません。 好きだったはずのサッカーも、ホントに好きなのか分かんない。。 もしかしたらサッカーが好きなんじゃなくて、 後輩たちとサッカーすることが好きなのかな? ん〜〜〜、分かんない。 今日もサークル休みます。 ホントは行く…

偉い!

GWだっていうのに私は大学にいます。 …偉すぎる! 授業なかったら登戸行けたのに。。 ってのはいいんだけど、昨日の夜ちょっと放置してた携帯を見ると着信が! しかもチガくんじゃん☆ かけ直してみたらたも&えびくんもご一緒だったらしく、 久しぶりに話…

いつも通りだよ

今日もまた登戸へ。 でもね、最近高2が引退しつつあるからメインが中学生なんです。 別に文句はないけどね(笑)人数は少ない! しかもここ3回先生が男子の方に行っちゃってて 先生付きの(?)練習が全然ない↓↓ ということで、自分でメニューを考えてコー…

2年生

今日は大学の成績発表でした! 無事単位も全部とり、英文専修に進めることも決まりました>< ホントよかった…。一安心です。 昨日はこれのせいかなかなか寝れなかった; 早く寝たせいかな?!でも自分が小心者なのは確かです。

ヒトリゴト

握手っていいよね。 憧れの人、尊敬しちゃう人、まぁいろんな人とする機会があるでしょう。 そのときはもう感動して嬉しかったり、キャーとかおぉぉ!とか思いますよね。 でも後々はどうでしょう? 握手も意味(?)が色々あって、記念にとか激励の意味を込…

kanji

漢字バトン 〜サッカーver.〜◇好きな漢字 勝…やっぱ勝ちたいじゃん?!笑。 ◇前の人が答えた漢字に対するイメージは? 蹴…俊輔のフリーキック 「蹴る」っていうとそんなイメージ; ◇大切にしたい漢字 見…ルックアップですよぉ>< 最近の自分には激しく欠け…

返事

今日は珍しく登戸な話題じゃないんです☆ でも誰もサッカー部じゃないとは言ってません。昨日はテニスコート練にお邪魔したんだけど、 気づいたことがある。 新しいことを先生に教わって、それの練習をするじゃん? 練習メニューの説明聞いて、練習はそれなり…

サボりっ子

ブログが1ヶ月に1回更新になっちゃうじゃないか! でも気づいちゃったんだよぉ、これが登戸日記になってることに; だから登戸は控えようと思ったら…書くことがない。 どんだけつまんない生活なんだ〜! まぁそこがちょっと悩みの種だったりもするんだけど…

持ち物バトン

from rieko ・財布はどんなのつかってますか?おとんが出張のとき買ってきてくれた黒いやつ! ブランド(?)とか全く気にしてないので不明です; ・携帯電話はどんなのつかってますか?au W31T 薄いの大好き☆ ・使っているストラップは?ミニ坂本りょーま と …

昔と変わらぬ…

今日も登戸〜そして晴れ〜。 見えるものはぁ・・・ 富士山!! ホントいつもきれいだよ〜。 真っ白、くっきり! なんかカッコイイ(笑) 昨日も登戸行ったんだけど、股関節おかしくしたっぽい↓ おかげで今日は歩くだけでもちょっと痛くて、 ボールなんて蹴れ…

暑いね〜

今日も私は登戸へ…。 中高生は2月の最初は入試休みで6連休と喜んでましたが、 私は70連休ぐらいあるような気がします; 大学ってすごいよね〜。どうなってんだ?! でもさすがに1月中旬終了は早いみたいだけど。 休みが多い分には文句ないからいいです♪…

凍ってるよ〜

なんかブログ書くの久しぶりだ; 今日久しぶりに(?)外出たらめっちゃ凍ってるね! あぶない、あぶない。 しかもカナリ寒い!! まさかあんなに雪降るとは思わなかった…。 センター受けた人たちはホントお疲れ様です>< 今日はブックオフにCD探しに行った…

おかしい…

昨日も登戸行ってきた! 日曜は快晴だったからグラウンド行く途中 すっごいキレイに富士山見えたんだよ☆ やっぱ富士山っていいね〜。 見ると得した気分になる♪ホント綺麗だった! それはいいんだけど、色々練習してゲームするとき、 人数7人だったから寺尾…

踏みたい足

行ってきました〜初蹴り!! 朝8時に登戸の駅集合というひどいスケジュールでしたが、 今日は案外あったかかった☆ ていうかやっぱ初蹴りはいいね! しかも今日はコーチまで来た>< 女子は挨拶しかしてないけど…。会えただけでも嬉しい! コーチ率いるスペ…

気づけば

もう2006年ですね!! だいぶブログ放置してたけど… ついにmyパソを手に入れました!! やったー。 実はサンタさんに頼んでたんだけど、今日きたよ。 憧れ(?)だった壁紙も設定したし、満足満足。 何よりレポート書くのが楽になりそう☆ いろんな人の使…