イメチェン

最近こっちは暗いこと(?)しか書いてない気がするので
あえて普通の日記を書いてみます!


今週はせっかくの4連休なのに、たいして休んでません…。


2日は日光に行ってきました!
日帰り旅行大好き♪でも寒かった。。
あ、初の検問を体験してきました!
泥棒が逃走中っぽくて、県警の人がいたんだよ〜。
すごいね!


昨日は久しぶりの登戸。
もうちょい涼しいと思ったのに意外に暑かった;
昨日は1対1とかやって楽しかったです^^
結構マジでやってたから即疲れました!
でもなかなか好調だった☆
やっとDFの感覚を取り戻してきたような…。


と思ったのは勘違いだったようで、
今日は母校の体育館でフットサル。
ついにきたよ〜サッカー部にも体育館が!!
でもゴール組み立てるのに時間かかりまくった↓↓
そして何を思ったかキーパーみたいな位置でシュートを待ち構えてた…。
あれじゃあシュートブロックなんてできないよー。
1対1ではよかったのにゲームではどうしたんだろ^^;


高校行くたびに思うけどホントあそこはいいね><
今日も先生にヒマ人扱いされたり、
トニー扱いされたり(そう呼ばれただけですが;)、
日光のお土産にガッカリされたり、それが顧問の爆笑を誘ったり、
楽しいことだらけだった!
うーん…また授業受けたいな〜笑。


嬉しいことに今月はかなりフットサルができそうなんです♪
頑張るぞ〜。