2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まばたき

目がホント乾くよ!!!! まばたきしまくりっ。 なんかすっごい潤う目薬とかないのかな?? うちの使ってるやつ全然潤わないよ〜。 困りましたなぁ。。

目が乾く〜

ついに始まったよ、学校!! 案外普通だった☆ 昼は友達ともバイトトークで盛り上がり… 一緒にどっか応募するぅ?! な感じ。 いやぁ…バイトってどうなんだろ? 未知の世界だ〜。 お金に困ってるわけじゃないけどやってみたいんだな。 探そ!!

懐かし〜

今日スーパーに行ったらグリーンマンがかかってた♪ 久しぶりに聞いたよ。 ちょっと楽しかった☆

やばい…

お腹いっぱいすぎてやばい! でもこれってホント幸せなことだよね。 明日から学校だから頑張らないと!

金曜日

学校始まっちゃう〜。 ペース忘れたよぉ。 でも授業が2個減るから頑張ろう☆

最近の学校は…

怖いらしいね!ホントに。 今日なんかテレビ番組あったよね〜。 ちょっと興味あったから見ようと意気込んでたけど サークルだった; 録ったらどうせ見ないからよく分かんないまま終わりました…。 でもこの前の小学校のクラス会で先生としゃべったけど、親が…

油断は禁物

今日はサークルの練習試合! なかなか楽しかった☆ でもやっぱ現役時の感覚は戻らないね〜。 ま、徐々にパワーアップ目標で! ていうかフットサル狭い!! ある予定のスペースがないんだよ…。 難しいねぇ。。 あ、でもたぶんこの前より指示できた! たぶん…おそ…

なんで?

なんか昨日から耳のうしろが痛い>< たまにツーン(?)ってくるのがダメージ大! とりあえず冷やしてみた。

どーーーしても…

スペイン語が覚えられない!! 直接/間接目的語??ホント厄介だよぉ。 loとかlaとかleとか…。 文章作るときカナリの確率で抜かします; 学校始まったら時制が現在だけじゃなくなるからさらにヤバそう。。 慣れなきゃなぁ。

そうだった!

ちゃんとあったよ、昨日書こうとしてたこと。 なんとなくコナンSP見てたら主題歌が B'zに戻ってた♪ ちょっとした幸せでした。 なぜか途中でプロモの映像が入るからいいよね。 いいもの見た!

シブシブ

shibu2とか書くらしいけど、渋谷にある献血するとこのなんだってね! 全然知らなかった〜。 …内容薄すぎる!!

カットカット

美容院行ってきた! だいぶ切ってもらったよ〜。のびすぎだったし; カット中はバイトトークで盛り上がってきました☆ バイトしたいけど何しよう状態な私なので…。 また学校始まって慣れたら考えようかなぁ。 でも成り行きでいっか!

PIZZA

今日の朝、ピザ屋のチラシを発見! 食べたくなったので、強引な交渉により夜はピザに決定☆ もーすぐ食べれる♪ ピザ・カレー・寿司は3大好物って感じだよ〜。 おいしい!

走れブラジル

今回のF1、どうやらバトンは4位スタート? いい感じ♪

3階

今3階から書いてるんだけど、 2階からよく分からない大声が… 何かと思ったら 「(長州)小力出てるよ!!!」(TVにね) って… そんな好きじゃないよ!!!!! 見たらウケちゃうけどさ…

お買い物〜

今日はJEANS MATEに行ってまた服を仕入れてきました☆ 「この人いつもいるな〜」 って思ってた店員さんの名札を見たら なんとその人は店長! そりゃぁ不思議じゃないね。 別にそれはいいけど、今日めっちゃ涼しかったね!! せっかく秋になってもすぐ冬がきち…

ていうか

最近携帯からの更新とかが調子悪い。。 困るよ!

うーん

今日は大きなイベントは特になかった☆

祇園囃子(?)

すっごい真面目に見ちゃった; 大学生が好んで見るものなのかなぁ?? …にしても切なかった!! そして舘さんは相変わらず渋ぃね〜 イケメン仲村バーテンダーもよかったんじゃない? なんてあんま語りたくないけど;

やったね☆

ボンヤスキー勝った!!

長い長い長い…

けどやっぱ書かなきゃね〜。 ぷれじゃー2の収録曲にはあえてノーコメントだけど 今日は稲葉さんの誕生日♪ めでたいめでたい。 歳は気にしちゃいけないよ! 見た目が若ければいいじゃない☆ 「敗北感に悩んでるならすべてを認めまた始めりゃいいだろう」 その…

モヤモヤしてるのがぁイヤなぁら〜♪

注意!!この先暗い!! 今日はなんでこんなにテンション下がるんでしょう? いつも試合で負けてもここまでは全然なんないのに…。 なんとなく勝ちたいって思ってたプレッシャーにつぶされたかな? いや、いつも勝つ気で行ってるよ!? まぁその気持ちが自分…

笑えないってぇ

今日はサークルで試合に出てきました〜。 いやぁ… 最悪☆ 君は一体登戸で何をしてきたんだね? って感じだよ。 なんかフットサルのDFよくわかんない気がしてきた; う〜〜〜〜〜ん…テンション下がるなぁ。 サッカーでいうオフサイドポジションにいる相手を見…

言いたいことは飲んでから

今日も飲み会でした…。しかも明日は朝練並みの時間に起きなきゃいけないのです。。無理〜! しかもうちらがまったりしてたら隣にカナリすごいテニサーが来て「学生注目〜!!」をやりだした!てことで席移動; 飲みサークルは怖いねっ!

BARホンダ

フェラーリのバリチェロがホンダにくるけど、ホンダにはバトンが残留の模様♪琢磨はどうなる?!

いるよね?!

バカにするのうまい人とヘタな人っているよね…。バカにされても楽しく思える人とだいぶ腹立たしく思う人…。 からかい上手は好きです☆

まぁまぁ

今日も勉強した!ちょっとした充実感…? そういえば上の内容に関係あることだけど、もし他がいい成績なのに必修の「英語」だけがちょっと悪い…とかだとかなりテンションが下がるので、後期はもっと真面目に勉強しようと思います!でも渋渋的スパルタ(?!)英語…

成績発表〜

昨日一人で無駄に緊張してたわけですが…無事単位取得☆助かったよぉ。単位が来やすい科目をいっぱいとったおかげか成績もなかなか♪ 後期も頑張るぞー!

タマネギ

なんでこんなに目が痛くなるんでしょうか?!しみるよぉ。目薬さしたら数秒さらに痛くなってそのあとちょっとマシになった!うぅ…天敵!!

ついに…

0:00に前期の成績発表!!早くして〜