2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

慣れてくるとプレー中に味方とかに声かけられるようになりますよね。 うちも部活とかサークルではもう色々言えます。 ただそれも自分が何もできないくせに偉そうに言ってるんじゃ 信頼とかの問題的に(?)あまりよろしくないと思います。 今日ラインを出そ…

もう…

なんなの、自分! 完全フリーな状態で右から来たボールのシュートに失敗しました。 もう立ち直れない… ことはもちろんありませんが、悔しくて叫びたいです。 あーーーー!!! この日記はなんかもうノートにでも書いとけ! って感じなんで、無視してください…

広い世界

半年ぐらいずっと私を悩ませてきた問題が 解決しそうな感じになってきたかもしれません♪ 何か問題があるとその狭い世界の中で 出口も見つからずにただただ悩むものですが、 実は外にはちゃんとでっかい世界が広がっていて そっちに目を向ければ問題だと思っ…

そこは…

シュートじゃない! トラップだ!! もー昨日は自分の判断力のなさに凹みましたよ。 初めて参加するとこでフットサルしてきたんだけど、 遊び感覚なのを想像してったら結構マジ^^; 焦ったけど、うまくなりそうだし楽しかった☆ だーけーど、 ここ数ヶ月はjob…