反省

昨日は久しぶりに飲み会行きました!
社会人チームの人たちと。
今日は朝から練習だっていうのに、そんなの構わず前日に飲みです(;_;)
社会人って怖い…。


そんなわけで今日は体調最悪でした。
「何か出そうです…」を連発し、足も止まってました(*_*)
ホントに動けなかったね、今日は。
しかも集中力も続かなくてプレーのイメージが全然わかない時間もあった↓


そんな中で1回、頑張れば取れたボールを出しちゃいました。
もー最悪です。
前も登戸であったんだよね。
頭が諦めてるから体が動かないんだと思うけど、
チームの人に迷惑かけることになるんだからね。
もっと気合い入れてかないと!


集中力なくなると次のプレーも考えらんないし、トラップとかの精度も全部落ちるし、
ホントに反省して今後気をつけないといけないと思いました。


好きで練習参加してるんだから頑張んなきゃいけないし、みんな暑くて疲れるし、自分は楽してばっかじゃ信頼してもらえません。


あー、今日は最悪だったなぁ。
確かにシュートは入るようになったけど、それでごまかしちゃいかん!


よく反省します。
次は疲れて動けなくなっても集中だけはしてこうと思います。