以下、今日の総括

プレーの内容は良いのも悪いのもありました。
強いパスとかバウンドしたボールのトラップがダメでした↓
威力を吸収したつもりでもぽーんって飛んじゃって、
もうちょっとボールが硬ければ取れたかなーなんて…
言い訳はしません!
実力不足ですから!


あとは今日はダイレクトが多すぎたかもしれません。
トラップのいいイメージが持てなくていっぱい打っちゃったけど、
トラップしてからシュートした方が良かったかも。
相変わらずそこの判断が苦手な気がします。


でも左足のダイレクトシュートを決めたりもしました。
気持ちよかったですね〜。
あと単純に毎回ターンせずに、ダメそうなときは戻せたのも良かったかも。


相手DFが近いと急いでシュートしなきゃ、って思うけど
もう1回いい位置にボールを置ければそっちの方がいいから
そこは意識したいと思います。
「シュート決めてください」って言われたし(._.;)
すいません…。


こうやってる書いてる今も窓から心地よい風が入ってきます。
いいねぇ!!
明日も動けますよーに☆