2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンス到来?!

なんだかJリーグが熱いね! ガンバは負けて鹿島、セレッソは引き分け… そんな中、浦和は勝ち☆ 「可能性」はまだあるね。 そして次節はガンバとの直接対決!! 勝っちゃえ勝っちゃえ!!!

過去は振り返らず…

Hoyはuniversidadのespanol(nの上は〜ね)のclaseで 過去形を習いました。 なんですか、あの活用は?!! もうそろそろヤバイよ〜。 限界だぁ…。 と言いたいところですが、私は頑張ります!!

お待たせベイベェ

観てきたよ〜!アブデカっ!! いやぁ…楽しすぎでしょ?! っていうか鷹山さん渋すぎでしょ!足長すぎでしょ! おじさん好きがエスカレートしたんでしょうかね〜。 いやいや、そんなことないよ! 意外にも周りに舘さん好きがいるんだなぁ。 しかも1人じゃな…

またきたっ!

難しすぎでしょぉ…ま、適当に♪ Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか? 決しておとなしくはないと思います。。 Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。 う〜ん… 真面目なようで適当 頑固 心配性 小心者 なんとかなるさ思考 こ…

今日の出来事

木曜は3限からなので、朝は非常にゆっくり。 ヒマな(?)兄ちゃんと同じような時間に起床。 その後色々と学校に行く準備をし、舘マネ大会を開いて出発! 事件はそれから起きたんだよ♪ 教室に向かって本キャンを歩いてる途中… ついに発見!!! 大事件だ。 何…

目に入った

テーブルの上に新聞がある。 「リーダーで人と組織はこれほど変わる!」 楽しそうだね☆ 野球の野村さんの本の広告みたい。 ほぉ〜〜。

mi segunda casa

登戸ぉ!!!!!! 行ってきたよ〜久しぶりだよ〜。 でもコニーしかいなかったよ〜。 なんかコーチ役やらされたよ〜。 でもいいね、登戸は! ホント好きです☆ なんか練習後はもちろん疲れるんだけど、 その疲れが全然イヤじゃないっ。 今日はゴールを使った…

中国GP

琢磨は散々でしたね; でもシューマッハはもっと散々…。 なかなかハプニングの多いレースだったと思います。 セーフティーカー!!!

ちょちょちょ…

ちょっと!!!! 浦和圧勝〜とか喜んでる場合じゃないよ! 達也の足ひん曲がってたよ?! 大丈夫じゃないことは明らかだけど…。 骨折ですって>< 早く治って〜〜

お台場

今日はかーなーり買い物しました♪ もちろん全部買ってもらったんだけどね; 幸せ〜☆☆ でも誕生日っていうと修学旅行思い出すなぁ。 ちょうど日にちがカブって数多くの人に祝ってもらいましたね〜。 研修(?)委員さんあのときはありがとう☆ サプライズでした…

ついに…

私も19歳になりました〜!! すでにメールやコメント下さったみなさん、ホントありがとう☆ 今日はこれからお台場行ってきます! またあとで更新する予定…

微笑ましい光景

私は中高6年間バス通学だったのだが、時期によってマイブームな席があった。卒業してもなおバスを利用しまくっている今、運転手さんの後ろの席(=右側の1番前のちょっと高くなってる席)がマイブームだ。そこに座るとたまに楽しい光景に出会える。 バス同士…

テニス

体育でやってるけど、テニス部はハンパないね!サーブの音が…!!速さが…!!すべてが…!!かっこよすぎるよ〜。

反町さん…

カッコイイ!!ビーチボーイズやったときから好きだよ〜。杉原千畝(あってる?)さん、英語でやったよね?!英語でやったやつって何気にいろんなとこに出てこない?ちょっと得した気分…?

初!

本キャンの巨大生協に行ったら小学校の同級生に遭遇☆なんか初めてで嬉しかった♪♪本キャンは男子多いね〜!

あらあら…

なんと今日は駅の改札出てすぐぐらいのとこでタバコ吸ってる人がいた!!たま〜にいるけど…有り得ないって!

オールスター

残念ながら達也ゴールはありませんでしたが、 やっぱあーいう試合はいいね☆ 絶対勝ちにいく!って雰囲気じゃないから小技も多いし、 ちょっとリラックスな感じが好き♪ 実は最後見てないけど…。

鈴鹿

ついにF1が日本にやってきたっていうのに… バトンは5位か。。 2位スタートだったのになぁ。 アクシデントはしょうがないか。 琢磨は記録なくなっちゃったよ!日本だったのにね〜。 うしろに速すぎる人たちもいたけど… 何よりサッカーと時間カブってたのに…

行ってきました〜

初銀座!! 初めてだよ〜、銀座。あそこはすごいね。 ブランドばっかりじゃん! でも休日だったからおしゃれしてなくても店入れた; きっと普段は入れる雰囲気じゃないんだろうなぁ。 外人さんもいっぱいいた☆ …のはいいんだけど、やられました! うしろで英…

サークル

サークルが部活と違うことはもちろん知ってる。 けど、あまりのギャップにちょっと苦しみ中。。 うちは周りと比べると全然厳しくも何ともない部活に入ってたけど、やっぱり先生も見てくれたし、その点ちゃんとしてるっていうか…そんな感じだった。 試合もす…

どーも女の子たちのキャーキャー言う声が聞こえると思ったら 近くの高校が今日学園祭だったようです。 教室のライトが赤くなってたのもそのせいか! 駅まで女子高生たちで溢れてたけど、関係あるのかな? 有名な高校だからね〜。

人が出会う確率

今まで何回も考えたことあるけど、すごいよね。 まず何千年の中でこの時代に生まれなきゃいけない。 しかも、この国、そして東京近辺に住む。 渋渋で出会った人は数ある学校の中から渋渋を志望校にする。 いろんな結果が重なって渋渋入学。 クラスも一緒にな…

バス停を降りて…

携帯を片手に歩く。 途中右から車が出てくるかもしれないので、 そっちに目をやった。 そこにとまってたトラックの運転手と目があう。 でもトラックが出てくるわけじゃないので通過 しようと思ったら… 「こんにちは!」 ん?いやいや、うちじゃないって… 「…

またきたな…

もぉぉぉ!!!! なんでうちにくるかな?!おかしいよね!! でもやっちゃう自分が偉い☆ はいはい。 結婚バトンらしいよ。 Q1:結婚したい? でっきたらいいな♪ Q2:何歳で結婚したい? さぁ…けど負け犬とは呼ばれたくない; Q3:結婚相手に何を求め…

続き?

そもそも日本人はそういう礼儀のようなものが欠けてるのではないだろうか。外国では足を踏んでしまった際の軽い謝罪や、エレベーターの「開」ボタンを押してもらった際の感謝はちゃんと伝える気がする。「日本はこうで外国はこうだ」というようなことは言え…

なんだかなぁ…

「お年寄りには席を譲りましょう」というのはよく言われたことだし、正しいだろうし、実践する人も少なくないだろう。しかし、「順番を守りましょう」ということも小さい頃から知ってることだ。 私はいつもバスに乗るが、よく自分より後に来たおばさんとかが…

マナー

マナーを守ることは大人として当然のことだ。大人というのは年齢からいえば20才以上だが、マナーを守ることを理解するという点からいえば高校生でも大人扱いだ。そう考えれば大学生はもちろん大人だ。なのに現実ではマナーを守れない人がたくさんいる。例え…

昨日の…

教育学基礎講義の授業は知ってる人がいっぱいいた! サークルの人、語学クラス一緒の人、スーツで男前だったはっせーなど。 前期の哲学は知り合いいなかったから嬉しいよ。 でもやっぱ渋渋の人に会うと和むね☆ アトラース!

テニス

火曜はテニスの日☆ 体育でテニスをとってるから東伏見まで行くんです。 しかーし! 火曜はそれしか授業がない♪ だったらとるなよ!って思うかもしれないけど、毎週の運動は大事だよ☆ しかも体育のテニスは適度な運動になるんだな〜。 けど今日のメインイベン…

信頼

ある出来事がきっかけでなんかリーダーシップについて考えた。 リーダーというのは責任を持って行動するのが当たり前だ。 そして他のメンバーのこと、その組織自体のことを1番考えて常に向上するように努めて欲しい。 何よりも大事なのは信頼ではないだろう…