行ってきました〜

初銀座!!
初めてだよ〜、銀座。あそこはすごいね。
ブランドばっかりじゃん!
でも休日だったからおしゃれしてなくても店入れた;
きっと普段は入れる雰囲気じゃないんだろうなぁ。
外人さんもいっぱいいた☆
…のはいいんだけど、やられました!
うしろで英語しゃべってる人がいたからちょっと盗み聞きしてたら
何やら聞き覚えのあるフレーズ・・・


どーのぉだっくわんつとぅびーあうぃなー
(Donald duck wants to be a winner,)


and when he isn't



watch out!




なんと!私が着てった服の背中に書いてあることじゃないですか!
そんな美しい発音で音読しなくてもねぇ?!
笑うしかない☆
知らないおじさんと笑いあった1日(?)でした。