2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りだよ

今日もまた登戸へ。 でもね、最近高2が引退しつつあるからメインが中学生なんです。 別に文句はないけどね(笑)人数は少ない! しかもここ3回先生が男子の方に行っちゃってて 先生付きの(?)練習が全然ない↓↓ ということで、自分でメニューを考えてコー…

2年生

今日は大学の成績発表でした! 無事単位も全部とり、英文専修に進めることも決まりました>< ホントよかった…。一安心です。 昨日はこれのせいかなかなか寝れなかった; 早く寝たせいかな?!でも自分が小心者なのは確かです。

ヒトリゴト

握手っていいよね。 憧れの人、尊敬しちゃう人、まぁいろんな人とする機会があるでしょう。 そのときはもう感動して嬉しかったり、キャーとかおぉぉ!とか思いますよね。 でも後々はどうでしょう? 握手も意味(?)が色々あって、記念にとか激励の意味を込…

kanji

漢字バトン 〜サッカーver.〜◇好きな漢字 勝…やっぱ勝ちたいじゃん?!笑。 ◇前の人が答えた漢字に対するイメージは? 蹴…俊輔のフリーキック 「蹴る」っていうとそんなイメージ; ◇大切にしたい漢字 見…ルックアップですよぉ>< 最近の自分には激しく欠け…

返事

今日は珍しく登戸な話題じゃないんです☆ でも誰もサッカー部じゃないとは言ってません。昨日はテニスコート練にお邪魔したんだけど、 気づいたことがある。 新しいことを先生に教わって、それの練習をするじゃん? 練習メニューの説明聞いて、練習はそれなり…

サボりっ子

ブログが1ヶ月に1回更新になっちゃうじゃないか! でも気づいちゃったんだよぉ、これが登戸日記になってることに; だから登戸は控えようと思ったら…書くことがない。 どんだけつまんない生活なんだ〜! まぁそこがちょっと悩みの種だったりもするんだけど…