秋万歳!

今日も朝からフットサル♪


もー先月なんかは暑くて暑くて
ホントに暑くて全く動けませんでした↓
このまま自分はずっと動けず、フットサルは完全に遊び、
マジメにやんなくていーや、ってなるのかと思ってました。


が。
来ましたよ、スポーツの秋!
今日は最高でしたね^^
家を出た瞬間涼しいと感じました。


確かにフットサル中の日差しはまだまだ強いんですが、
空気が違います!
休憩のときに吹く風とかめっちゃ気持ちいいし、
今日は湿気が少ないからものすごく動きやすかったです。
練習も12人だったから6対6でやってたんで
動くスペースが減ったってのもあるけど…。


おかげで先月はバテて全然できなかった
前線からのプレスも復活し、たまには取りに行きました。
きわどいボールにダッシュもできたし、
久しぶりに元気にフットサルができました☆


なんという幸せ!!


これだから家に帰ってきてからも気分が良くて
すごくいい1日です。