2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心が…

病んでいく…。 今の私はフットサル中心の生活です。 ベースも弾いてるけど、1日に何時間も弾いてないし 練習も基本的には1人でやるから誰かに会うわけでもない。 そんな中で1日の大半は頭の中で考え、 週の半分は実際にボールを蹴りに行くフットサルが奪…

バカ〜

何をすべきか答えは出てるのに、 行動に移せそうにない…。 その先にあるものを見たことないから怖いんです。 バカ〜!! もう一生悩んでなさい! と思ってみる。 そしたらかなりの確率で 自分で解決する前に時間が解決してくれると思う。 それまで待てないか…

雨にも負けず

朝からフットサルしてきました☆ 涙の大会、不調の練習を経て 3日間考えて考えて、 毎日どうすればいいのか何が足りないのか とにかく考えて。 ふへへへ。 うまくいった! 昨日はくだらないと思われるかもしれないけど、 なかなか寝れませんでした; あんな…

どぉしよぉっ♪

うまくいかない恋〜。 はぁ。 うちのボールへの片思いはいつ成就するんでしょうか。 ここまでフットサルがうまくいかないのは初めてかもしれません。 いつもなんだかんだいって何回かは納得のプレーができてました。 でも、昨日・おとといは全然ダメ。 自分…