どぉしよぉっ♪

うまくいかない恋〜。


はぁ。
うちのボールへの片思いはいつ成就するんでしょうか。


ここまでフットサルがうまくいかないのは初めてかもしれません。
いつもなんだかんだいって何回かは納得のプレーができてました。
でも、昨日・おとといは全然ダメ。


自分が何を目指してるのか
どういうプレーがしたいのか
何をすればいいのか
全部が分かりません。


ミックスではやっぱり前に張ってるしかないんでしょうか。
そんなことはないと思うんですが、
じゃあどうすればいいのかってのが分かりません。


ボールをもらえる位置を見つけるのがヘタだから
絶対チームの人からしたら邪魔な位置にいると思うし、
たまにいい位置にいたって状況判断ができずにゴールにならない。


ホントに情けないし申し訳ないです。


周りの人がちゃんとできてるだけにキツイです。
ハッキリ言って、技術から言えば自分の方が断然上です。
だけど、動きの面で完全に負けてるから
結果を出せるのは他の人たちです。


いくらうまくても結果が出せなきゃ意味ありません。
どんなにシュート練がうまくても試合で決められなきゃダメなんです。


ただ動き方とかって慣れとか大きいと思うし、
すぐに変えられるもんでもないと思います。
だけどやっぱ結果出したいし、納得いくプレーがしたい。
分かってるけど焦っちゃうから気持ち的に追い詰められていきます。


スパイラル〜。


おとといは大会でチームは優勝しました。
でも自分は得点の部分では貢献してないし、
自分の印象に残るぐらいのいいプレーも記憶にありません。


いいパスもらったのにシュートできなかったこととか
なんでできないんだろうとか
そういうこと考えてたら涙が出ました。
昨日もなんでだろなんでだろってずっと考えてました。


とりあえずこうすればいいかな〜ってことは考えられたので、
次の練習で試してみます。
あとは積極的に周りの人にどこが悪いか聞かないとね!




今は何も分からない暗闇状態だけど…
いつか見てろぉ!!
かみ合ったら絶対脅威になってやる!!


今月中に何かつかめたらいいなぁ。
早く練習したいなぁ。