2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いね〜

今日も私は登戸へ…。 中高生は2月の最初は入試休みで6連休と喜んでましたが、 私は70連休ぐらいあるような気がします; 大学ってすごいよね〜。どうなってんだ?! でもさすがに1月中旬終了は早いみたいだけど。 休みが多い分には文句ないからいいです♪…

凍ってるよ〜

なんかブログ書くの久しぶりだ; 今日久しぶりに(?)外出たらめっちゃ凍ってるね! あぶない、あぶない。 しかもカナリ寒い!! まさかあんなに雪降るとは思わなかった…。 センター受けた人たちはホントお疲れ様です>< 今日はブックオフにCD探しに行った…

おかしい…

昨日も登戸行ってきた! 日曜は快晴だったからグラウンド行く途中 すっごいキレイに富士山見えたんだよ☆ やっぱ富士山っていいね〜。 見ると得した気分になる♪ホント綺麗だった! それはいいんだけど、色々練習してゲームするとき、 人数7人だったから寺尾…

踏みたい足

行ってきました〜初蹴り!! 朝8時に登戸の駅集合というひどいスケジュールでしたが、 今日は案外あったかかった☆ ていうかやっぱ初蹴りはいいね! しかも今日はコーチまで来た>< 女子は挨拶しかしてないけど…。会えただけでも嬉しい! コーチ率いるスペ…

気づけば

もう2006年ですね!! だいぶブログ放置してたけど… ついにmyパソを手に入れました!! やったー。 実はサンタさんに頼んでたんだけど、今日きたよ。 憧れ(?)だった壁紙も設定したし、満足満足。 何よりレポート書くのが楽になりそう☆ いろんな人の使…