踏みたい足

行ってきました〜初蹴り!!
朝8時に登戸の駅集合というひどいスケジュールでしたが、
今日は案外あったかかった☆
ていうかやっぱ初蹴りはいいね!
しかも今日はコーチまで来た><
女子は挨拶しかしてないけど…。会えただけでも嬉しい!
コーチ率いるスペシャルチームには外国人選手までいた模様。
なんて本格的!


うちら女子チームは中学野球部、中1サッカー部、教員チームと対戦。
野球部強いね!?横から当たりにいっても全然動かない!
足も速いし…もっと判断力を上げないと!!
問題は教員チームですよ。
一真、律、高橋さん、野口先生、小嶋先生、若林先生、コニー&寺尾(一部敬称略!)ぐらいから成るチームなんだけど、
大人気ない!!!!
1本目は高橋さんが壁のように見えたり、律's super playでDFが2、3人かわされてシュートされたり…まぁ色々あって悔しかったので、2本目は
打倒高橋さん!!
を胸に頑張った!…はずなんですが、彼はボールを前に出してそれと一緒にものすごい速さでドリブルしてくんです。
止められるわけないでしょ!!!!
しかも当たりに行こうと思ったら逆に吹っ飛ばされた;
強いよぉ、強すぎるよぉ。。


悔しいので、結論:足の速さを使う教員チームは大人気ない

ってことを自分に言い聞かせて我慢しようと思います。


あ、そうそう。前、普通の練習のときも足踏まれて痛かったんだけど、
今日も中学男子の誰かに思いっきり足踏まれた↓↓
そんなに踏みやすいんですかね?!
普通に踏まれるならいいけど、スパイクって痛いんだよね。。




とりあえず今日も楽しかった!!