おかしい…

昨日も登戸行ってきた!
日曜は快晴だったからグラウンド行く途中
すっごいキレイに富士山見えたんだよ☆
やっぱ富士山っていいね〜。
見ると得した気分になる♪ホント綺麗だった!


それはいいんだけど、色々練習してゲームするとき、
人数7人だったから寺尾先生が入ってくれたわけですよ。
そしたら



足蹴られた・・・。



昨日はゲームの前にも後輩にかかと蹴られたり散々でしたよ><
しかも寺尾アタックは強烈だったので、足が腫れました。


でもサッカーなんてケガするもんなんだからしょうがないよね〜。
別に蹴られてケガしても気にしないっていうか…。
そりゃ〜しなくていいならケガなんてしたくないけどね?!
ま、しょうがないんだよっ!
と思います。



踏まれて蹴られて痛い足でしたが、
湿布でなんとか今日テニスできるまでになった。
ひねったわけじゃないから治りが早い☆よかった。




そーいえば昨日の月はキレイだったな〜。
ちょうど雲のすきま(?)にあってカナリよかった!!