凍ってるよ〜

なんかブログ書くの久しぶりだ;
今日久しぶりに(?)外出たらめっちゃ凍ってるね!
あぶない、あぶない。
しかもカナリ寒い!!
まさかあんなに雪降るとは思わなかった…。
センター受けた人たちはホントお疲れ様です><


今日はブックオフにCD探しに行ったけど、結局なかった↓↓
残念。
でも明日はもうB'zの新曲が買えちゃいますね♪
とはいっても地元にCD屋あんまないんだよね…。
売ってるといいな〜。
最近は彼らの3作目ぐらいのアルバムにハマり気味☆
実はいい曲いっぱいあるよ!さすがっ。
それにしても行方不明のCDはどこいったんだろう。。


そうそう、昨日久しぶりにやべっちなサッカー番組見たよ。
やっぱいいね〜。スーパープレーの連発!!最高です。
松井は前からうまくて好きだったけど、昨日のはかなり良かった!
ヒールでぽーん、だよ。かっこいい〜。
でも世界レベルってホント恐ろしいよね。
ロナウジーニョ!!
どうなってるんですかね?!うますぎて言葉にできません☆
世界のサッカーが見れるW杯が楽しみです^^


種目は変わってテニスですが、ロディックも負けちゃったね。
1番見たいのはクレーだから、次の大会にちょっと期待!