暑いね〜

今日も私は登戸へ…。
中高生は2月の最初は入試休みで6連休と喜んでましたが、
私は70連休ぐらいあるような気がします;
大学ってすごいよね〜。どうなってんだ?!
でもさすがに1月中旬終了は早いみたいだけど。
休みが多い分には文句ないからいいです♪


あ、今日も結構キレイに富士山が見えました!
昨日は車の中から富士山に夕日がカブってるかなり美しい景色が☆
車乗ってると太陽がカナリまぶしくてちょっと大変。。
そこで登場したのが車にあったおとんのサングラス〜!
昨日も省エネ(?)モードでメガネだったんだけど、
なんかメガネに装着できるやつ。
それを装着し、世界がちょっと暗くなって満足した助手席の私は
バックミラーで自分の顔を確認。


「お〜、これは渡テツヤだな!」
となぜか意気揚々。


そこで、後ろを向いて兄にも見せてみた。すると…
「なに石原ユウジロウみたいになってんの」
という衝撃的一言が!



ショーック。



まぁでも普通に考えて
渡or石原
でどうこう言う時点でおかしいよね。
せーぶ警察世代じゃな〜い!!
兄の影響はコワイね☆と人のせいにしてみます。




そんなことより!!
今日サッカーしてたらホント暑かった!
普通に厚着してったせいだけど、上着脱ぐと風が冷たくて寒いんだよね。
調節にとっても困りました。
うちは暑い方を選択したので汗だくになってましたが。
そんな中、野球部の監督さん(?)に2回も会った!
今年のセンターの小説について


「あれってさ〜女の子に有利じゃない?!」


とまた考えもしなかったコメントが。
ん〜〜〜、うちが女心わかんないのかな…;
あんなの全然わかんなかった☆
帰り際に会ったときは自転車でぴゅ〜ってなってて
とてもさわやかでした。さすが!