2008-01-01から1年間の記事一覧

以下、今日の総括

プレーの内容は良いのも悪いのもありました。 強いパスとかバウンドしたボールのトラップがダメでした↓ 威力を吸収したつもりでもぽーんって飛んじゃって、 もうちょっとボールが硬ければ取れたかなーなんて… 言い訳はしません! 実力不足ですから! あとは…

秋万歳!

今日も朝からフットサル♪ もー先月なんかは暑くて暑くて ホントに暑くて全く動けませんでした↓ このまま自分はずっと動けず、フットサルは完全に遊び、 マジメにやんなくていーや、ってなるのかと思ってました。 が。 来ましたよ、スポーツの秋! 今日は最高…

反省

昨日は久しぶりに飲み会行きました! 社会人チームの人たちと。 今日は朝から練習だっていうのに、そんなの構わず前日に飲みです(;_;) 社会人って怖い…。 そんなわけで今日は体調最悪でした。 「何か出そうです…」を連発し、足も止まってました(*_*) ホント…

チクショー

前回は舌打ちをいただきましたが、 今日は「ちくしょぉ〜」をいただきました。 あれは我ながらかなりうまくいったプレーでした^^ ボールを受けるときに一瞬止まってトラップすると見せかけて そのまま反転してボールを流す(っていうの?)感じのやつ! 前違…

男だと思った

ついに(?)言われました! 光栄でもあり屈辱的でもあるこの言葉を! 男性のディフェンスについて体を当てながら追っかけてたんです。 結局クロス上げられたんですが、その直後 「あ、ごめん。男だと思ってた;」 って。 いや〜なんか残念(;_;) しかもあま…

練習日記

今日も朝からフットサル♪ 小雨のおかげで気温はいつもより低かった! けど、湿度がハンパなくて辛かった(;_;) たぶん天気の影響で今日は11人しかいませんでした。 ということで、2チームでずっとゲームしました。 途中1人早退するまでは5対6でやってた…

戦った!

ちょっと前、先輩に ディフェンスついてるのに抜かれるとすぐ諦めるだろ みたいなことや もっと当たりにいっていいんだぞ ってことを言われました。 それから海外の当たりが激しい試合を見て、 すごいボールを追う選手を見て、 自分も見習おうと思いました。…

練習日記

フットサルがかえってきました! これでまた元気に暮らせそうです☆ さっそく今日も朝からやってきました。 サポーターしてないとさすがにまだ無理なんですが、 それでも1試合目からグキッとなり非常に焦りました。 ちょっと痛かったけどサポーターをキツく…

心が…

病んでいく…。 今の私はフットサル中心の生活です。 ベースも弾いてるけど、1日に何時間も弾いてないし 練習も基本的には1人でやるから誰かに会うわけでもない。 そんな中で1日の大半は頭の中で考え、 週の半分は実際にボールを蹴りに行くフットサルが奪…

バカ〜

何をすべきか答えは出てるのに、 行動に移せそうにない…。 その先にあるものを見たことないから怖いんです。 バカ〜!! もう一生悩んでなさい! と思ってみる。 そしたらかなりの確率で 自分で解決する前に時間が解決してくれると思う。 それまで待てないか…

雨にも負けず

朝からフットサルしてきました☆ 涙の大会、不調の練習を経て 3日間考えて考えて、 毎日どうすればいいのか何が足りないのか とにかく考えて。 ふへへへ。 うまくいった! 昨日はくだらないと思われるかもしれないけど、 なかなか寝れませんでした; あんな…

どぉしよぉっ♪

うまくいかない恋〜。 はぁ。 うちのボールへの片思いはいつ成就するんでしょうか。 ここまでフットサルがうまくいかないのは初めてかもしれません。 いつもなんだかんだいって何回かは納得のプレーができてました。 でも、昨日・おとといは全然ダメ。 自分…

さらに

慣れてくるとプレー中に味方とかに声かけられるようになりますよね。 うちも部活とかサークルではもう色々言えます。 ただそれも自分が何もできないくせに偉そうに言ってるんじゃ 信頼とかの問題的に(?)あまりよろしくないと思います。 今日ラインを出そ…

もう…

なんなの、自分! 完全フリーな状態で右から来たボールのシュートに失敗しました。 もう立ち直れない… ことはもちろんありませんが、悔しくて叫びたいです。 あーーーー!!! この日記はなんかもうノートにでも書いとけ! って感じなんで、無視してください…

広い世界

半年ぐらいずっと私を悩ませてきた問題が 解決しそうな感じになってきたかもしれません♪ 何か問題があるとその狭い世界の中で 出口も見つからずにただただ悩むものですが、 実は外にはちゃんとでっかい世界が広がっていて そっちに目を向ければ問題だと思っ…

そこは…

シュートじゃない! トラップだ!! もー昨日は自分の判断力のなさに凹みましたよ。 初めて参加するとこでフットサルしてきたんだけど、 遊び感覚なのを想像してったら結構マジ^^; 焦ったけど、うまくなりそうだし楽しかった☆ だーけーど、 ここ数ヶ月はjob…

晴れた

天気もそうだけど、自分の心も☆ 土曜にボール蹴って飲み行って、 久しぶりに心の底から笑った気がする! プレーの面でも「よし!」ってのがあったし、 それ認めてもらえたし、 まぁなかなかやりたいことできて良かったと思う。 飲みも最高に楽しかったし、 …

久しぶりだなぁ…

やっぱここには暗いこと書きたくなる; サークル仲間のブログもすごい勢いで更新されてます!笑。 まー悩める時期ですね。 最近やっぱ将来かかった活動のために日々悩み、 それ以外にも悩みの種があるんです。 どちらの悩みにしても自分の変化を感じます。 …