晴れた

天気もそうだけど、自分の心も☆
土曜にボール蹴って飲み行って、
久しぶりに心の底から笑った気がする!


プレーの面でも「よし!」ってのがあったし、
それ認めてもらえたし、
まぁなかなかやりたいことできて良かったと思う。


飲みも最高に楽しかったし、
バカなことばっか言ってよく笑った!


自分は結構素直になれない部分が多いけど、
ボール蹴ってるときはホントに素直だと思う。
ミスして「あー!もう!!」って叫んだり
シュート決めて大喜びしたり
機嫌悪いと舌打ちしたり(ごめんなさい)
本気でダッシュしたり、
そういうのって普段の自分にはないと思う。
だから結構それ見られてるって恥ずかしい;


でも逆に、そーいうの見られてるからこそ
もう意地をはるところはないっていうか、
その仲間たちにはいつも素直になれる。


普段じゃ言えないことも
なんか相談してみたり、
もうダメだーって姿を見せてしまったり、
自分でもビックリするぐらい
素直。


やっぱいいね♪
プレーの面でもっと認めてもらえれば
それだけいい関係を築けると思う。
だからこれからも
必死にプレーでアピールしようと思います。