そこは…

シュートじゃない!
トラップだ!!


もー昨日は自分の判断力のなさに凹みましたよ。
初めて参加するとこでフットサルしてきたんだけど、
遊び感覚なのを想像してったら結構マジ^^;
焦ったけど、うまくなりそうだし楽しかった☆


だーけーど、
ここ数ヶ月はjobをhuntしてたりで
体を動かす程度にしかフットサルできなくて
頭が完全に鈍ってしまいました↓
もうちょっと周り見る余裕があった時期もあったのにな…。


昨日はきたボール全部ダイレクトで狙っちゃって
枠外したりキーパー正面いったり
ぜんっぜん入りませんでした。
最悪。


他のとこで「イメージがない気がする」って言われたけど、
ホントその通りです。
どうやってシュートまでもってくのか考えられてない…。


ただ、昨日は最後のゲームだけ
ゴール前でトラップして顔上げてアシストできました。
(ホントは状況確認してからボール受けなきゃいけないと思いますが。)
あの顔上げる余裕ってやつを取り戻したい!!
ゴールを確認する余裕、
ディフェンスの位置を確認する余裕、
フリーならトラップする余裕。
全部一瞬首をふって確認すればいいだけのことです。
それができないから苦労してるんだけどね!


ま、とにかくこれからフットサルの機会増えるから
まずはちゃんと意識して結果を出したいですね。


最近ディフェンスばっかり意識してたら
ゴールへの意識が薄くなっちゃったんで、
両立させないといけません。


やったるで〜!