2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み

この時期なかなかの敵となるのがテレビ! ドラマの再放送とか困るよぉ。 すっごい見ちゃうから; スペシャルも多いしさ! でも明日からはサッカーもないし勉強するかぁ。 今日は本も買ってきたしね!頑張ろ☆ あ、テレビといえばCMで おうちカクテル だっけ?…

蹴り納め

今日はついに2005年の蹴り納めをしてきました。 いや〜楽しかった!! 後輩と3対3を2時間弱ひたすらやった☆ うちは高2のときよりうまくなったのかな? 高2の後半とかはたぶん全盛期だったけど…。 受験のブランクのせいで一気に下手になっちゃったよ…

ローソン

今日はフットサルの試合でした!!in川崎球場。 結果は1勝2敗…。 悔しい!!! 1試合目はGKでフル出場。 1点目が悔やまれる>< どーしても手よりも足が先に出ちゃうんだよね。 コース読めて足出したのはいいんだけど、そのこぼれ球が相手の前に…。 そ…

操り人間

今の時代、コンピューターでネズミの意思をコントロールできるらしいよ! すごくない?! 災害時とかにネズミに小型カメラをつけて、 人間が入れないようなとこを見てきてもらったりする計画とか?? 仕組みは全く検討がつかないけど、 そのうち人間も操れる…

ラッキー

今日の1限は授業で歌詞を扱いました。 なんか歌詞を分析する、みたいな感じかな。 なんとそこにあった歌は いつかのメリークリスマス 朝から授業で聞けちゃうなんてラッキーだわぁ♪♪ たった3曲しか選ばれてなかったのにマジ先生ナイス☆ 授業前に先生がちゃ…

KING

いや〜、負けちゃったけどカズさんカッコよかったね!! うちはJリーグ始まったばっかのときとかのサッカーは全然知らないけど、カズは見なきゃね♪ あの歳でやってけてるのもスゴイし、やっぱキングは違うわ〜。 努力がハンパないんだろうね。 カッコいい!…

疑問

何かについて話してるはずなのに、すぐ違う話をし始める人。 たいして話聞いてないのかな? 話し甲斐なーし! 議論(?)を期待しなきゃいいんだね。

笑!

そんなつまんないことより、今日は楽しいことがあったよ〜。 W杯組み合わせもいいんだけど、今日はまっすーと遊んだのです。 楽器屋行ったら抽選やってて、まっすーがなんか有線を家で聞けちゃうスゴイやつ当ててんの!! 寝過ごして遅刻した子に限って運が…

頼れる人

組織においては一応頼れる人になりたい。 だから条件を考えてみる。 ①責任感 これは当たり前! ②素早い行動 組織の構成員への連絡や、頼まれたこと、やるべきことは迅速にしないとダメかな。 ③実行力 宣言してもしなくてもいいけど、自分が一番に行動しなき…

大学

例えば授業中ずっと寝てたとき、友達にノートを借りるのは気がひける。 その子だって眠いのを必死で我慢してたのかもしれない。 その子は自分のために授業を受け、ノートをとっているのであって、友達のために授業を受けてるのではない。 give&takeも同等の…

新年早々

B'zが新曲出してくれるらしいね♪ またコナンのオープニングだとか。 早く聞きたーい。 ライブ行きたーい。

寒い!

今日はこんなに寒いのに1限から東伏見テニス。。 危うくテニスコート4面を3周もさせられそうになりながらも 必死のアピールでいつも通り2周に。 女子4人でダブルスやって楽しかった☆ この下手さはどうにもなんないけど…。 で、馬場のファッキンでピザを…