ローソン

今日はフットサルの試合でした!!in川崎球場
結果は1勝2敗…。


悔しい!!!


1試合目はGKでフル出場。
1点目が悔やまれる><
どーしても手よりも足が先に出ちゃうんだよね。
コース読めて足出したのはいいんだけど、そのこぼれ球が相手の前に…。
そのままドーン!


それまでいい試合してたのに↓↓
うちのチームは失点するとすべてが崩れちゃうんです。
その後も「これはゴールの外でしょ」って思ったのが2本も入ったり、失点失点失点!
後半はヤケになって、相手が近くに来たら飛び出そう!ってことで、どんどん出てく。


結構防げるね☆



でもやっぱ入るんだよね。
あーぁ。


2試合目は前半でもちろん交替かと思ったら、後半途中まで出場。
勝てる試合だったのに!!!
ホント悔しいわぁ。
先制するも追いつかれ、また失点の連続…。
1点目は2対1の状況を作られ、相手の攻撃を遅らせるも味方の誰も戻って来ず。。
2点目はゴール前に何人もいたのにクリアしきれなかったことにより失点。
逆にいすぎてGKはどっからボール来るか見えなかったでしょう。
3点目は相手のワンツーについていけずに失点。




ああああああ!!!!




3試合目は前半GK、後半フィールドでフル出場。
そして快勝☆
けど危ないシーンもあったしなぁ。
関係ないけど、コートとコートの間にあるしきりみたいなやつに激突しそうになった!
危ない危ない。





勝てる試合なのに落とすってのは最悪だよ〜。
あと一歩を頑張るのが課題かなぁ。
DFの仕方もみんなが理解しないとねー。
相変わらず課題は山積みだ!
敗戦から色々学んで次に活かさなきゃ意味ないし、落ち込むのも悪くない!はず。
もっとうまくなりたいよ〜!
とりあえず体力…。



先生&みんな、今日もありがとうございました!!