笑!

そんなつまんないことより、今日は楽しいことがあったよ〜。
W杯組み合わせもいいんだけど、今日はまっすーと遊んだのです。
楽器屋行ったら抽選やってて、まっすーがなんか有線を家で聞けちゃうスゴイやつ当ててんの!!
寝過ごして遅刻した子に限って運がいい。。


ま、そんなことのあとにカラオケへ。
せっかくだからクリスマスソング入れまくった!
間に出てくるCMみたいので笑いすぎて大変だったよ。
頑張れ頑張れ…♪
ドタキャンなんかもあったけど、やっぱ高校の友達とはホントに腹の底から笑える!
楽しかったよ、ありがとう☆





そうだ、昨日大学の友達と授業後マックしたのもかなり楽しかった!
笑うのは良いことだね☆