練習日記

今日も朝からフットサル♪
小雨のおかげで気温はいつもより低かった!
けど、湿度がハンパなくて辛かった(;_;)


たぶん天気の影響で今日は11人しかいませんでした。
ということで、2チームでずっとゲームしました。
途中1人早退するまでは5対6でやってたんです。
残念ながら(?)私は5人チームでした。
キツかった〜。
今日は結構ヤバい状態になったので
通常男性限定のキーパーを志願する始末でした;


しかし!相手チームにはちょっとでもコース空くと
バンバン打ってくる危険人物が!


まぁ打たれたら打たれたときだ、と思ってたんですが…
なんと女子大生には打ってきませんでした☆
舌打ちするけど、根は優しいんですね!笑。
よかったよかった。