練習日記

フットサルがかえってきました!
これでまた元気に暮らせそうです☆


さっそく今日も朝からやってきました。
サポーターしてないとさすがにまだ無理なんですが、
それでも1試合目からグキッとなり非常に焦りました。
ちょっと痛かったけどサポーターをキツくして再開!


最近はどんどん暑くなってきてるので、
約3週間のブランクがある身としては辛かったです。
ていうか全然動けなかった…。
これは結構ヤバいと思います。
今年も夏は登戸(と合宿)に行きたいので。


今日のチームでは確かずーっと遠ざかってるゴールですが、
ようやく決めました!
素晴らしい(と自分では思っている)アシストもあったし、
何回か起点になることもできたし、まぁまぁだったと思います。


あとはシュートを決めるだけ(;_;)
男性がキーパーだとなかなか入りませんね↓
相当速いボールか相当いいコースじゃないとダメっぽいです。
今日は何よりファーストタッチが最悪だったし!
うーん。考えなきゃ!!