お待たせベイベェ

観てきたよ〜!アブデカっ!!
いやぁ…楽しすぎでしょ?!
っていうか鷹山さん渋すぎでしょ!足長すぎでしょ!


おじさん好きがエスカレートしたんでしょうかね〜。
いやいや、そんなことないよ!
意外にも周りに舘さん好きがいるんだなぁ。
しかも1人じゃない!


でも彼らすごすぎだよ〜。
あの年であんだけ走る!ビックリです。
まぁ色々すごいんだけど、どーーしてもあの
渋さ&足の長さ
が気になるんだな。




そうそう、今日の朝おとんに近くの駅まで送ってもらったの。
で、信号が赤になったから信号のちょっと手前で降りたのね。
そしたらバイクが数台いたから信号にたどり着けなかったんですよ。
だからガードレールみたいなやつを乗り越えなきゃいけなかったの。
片手ついて両足同時にびょんってできればカッコイイんだけど、
そんなのは即却下なわけで・・・
片足ずつまたごうとして、片足をついたその時!!



地面が予想より低いこと判明!!!



ってことで朝からおっとっと〜となりながら駅に着いたわけですよ。
もうさぁ、アブデカの次の日だからって調子乗っちゃったんだね〜。
舘さんの足の長さが激しく羨ましかった朝でした。



別におもしろくも何ともない話ですいません;



あ、あとね、昨日映画見終わってからどうしても
エンディングテーマ(もちろん舘さんの)が頭から離れなくてさぁ…。
ずーっと口ずさんでたらおかんからブーイングを受けた。。


悪くない曲だと思うんだけどなぁ。