テニス

火曜はテニスの日☆
体育でテニスをとってるから東伏見まで行くんです。


しかーし!


火曜はそれしか授業がない♪
だったらとるなよ!って思うかもしれないけど、毎週の運動は大事だよ☆
しかも体育のテニスは適度な運動になるんだな〜。


けど今日のメインイベントはぁ



新宿の旅!



うちは常連(?)だけど、ついてくばっかであんま道覚えてないんだよね;
けど今日行ったのはテニスも一緒な加田ちゃんと!
これはいつもの成果を見せないと!!
ってことで、張り切って西武新宿から新宿西口の方まで歩いてミロード行って遊んでみた。
これは成功だったでしょぉ!
ていうか誕生日プレゼント買いに行ったんだけどね。
大喜びしていただけて嬉しかったです。
楽しかった!