モヤモヤしてるのがぁイヤなぁら〜♪

注意!!この先暗い!!



今日はなんでこんなにテンション下がるんでしょう?
いつも試合で負けてもここまでは全然なんないのに…。
なんとなく勝ちたいって思ってたプレッシャーにつぶされたかな?
いや、いつも勝つ気で行ってるよ!?
まぁその気持ちが自分だけだったりしてよくなくなるけど;
みんなは別にそうじゃない、とか。
そーすると拍子抜けみたいになっちゃうんだよね。


んなことより今日は異常だ!
自分でも原因がわかんないのが困るね。
自分が考えてたよりも自分のレベルが低かったからかな?
自分のプレーに納得がいかないからかな?
とりあえず今日の試合は混乱のうちに幕を閉じた気がする…。



分からん分からん…



何言ったって結局は練習あるのみなんだろうけど。
この苦悩が成長につながるように頑張ろう。