な〜んか違う♪

最近の私はやる気がありません。
好きだったはずのサッカーも、ホントに好きなのか分かんない。。
もしかしたらサッカーが好きなんじゃなくて、
後輩たちとサッカーすることが好きなのかな?
ん〜〜〜、分かんない。
今日もサークル休みます。
ホントは行く予定だったし、用意もしてった。
けど4限が突然休講になったので帰宅することにしました。
ほら、やる気ない。


サークル嫌いなわけじゃありません。
友達もみんなおもしろいし、いい人たちです。
でも、自分の明確な居場所があるかといえば…どうでしょう?
正直言えばサークルのノリについてけない部分もある。
みんなといる時間が少ないから打ち解けにくいってのも事実。
だからといって無理に合わせようとはしてない。
妙に冷めたとこがあって、なんでそうなのか分かんないけど…。
だから行く気がすぐなくなっちゃうのかな。
行けば楽しいことは分かるんだけどなぁ。
新勧があったから前よりは仲良くなったと思う。
その前はホントに出席率低かった。
けど最近はやっぱボールが蹴れるなら行こう、って気になってた。
そうだったのに、こうなっちゃった。


極端に言っちゃえば多くのサークルは遊び要素が強いと思う。
けど、遊びでフットサルしてても面白さには限度があった。
そういうことだろう。
やっぱり目標を持って勝ちを意識しながらやんなきゃ集中できない。
自分の技術の維持なんて低い目標じゃ飽きっぽい自分には続かない。
相手は自分以上の実力、みんな勝ちを狙ってく、
そういう状況がほしいのかもしれない。


だからといってガッツリやる気もない。
自分は今すごく半端な位置にいて、半端なことを要求している。
遊びじゃないけど、それ一本でもない、そんな感じ。
毎日キツい練習をして、勝つことだけを考えるのは無理。
けどダラダラ笑いながら適当に練習をこなすのもヤダ。
その中間、いい雰囲気で練習しつつも試合では勝ちを目指す。
そんなとこでやりたい。


最近ただやる気のなさに悩んでた。
理由がなんだかあんまり考えずに。
こんなとこに書いてよかったのか分かんないけど、
とりあえず文字にするとやっぱり整理されるね☆
読んじゃった人、面白いことなくてすいません;