偉い!

GWだっていうのに私は大学にいます。
…偉すぎる!
授業なかったら登戸行けたのに。。


ってのはいいんだけど、昨日の夜ちょっと放置してた携帯を見ると着信が!
しかもチガくんじゃん☆
かけ直してみたらたも&えびくんもご一緒だったらしく、
久しぶりに話しました♪
そんなしゃべったわけじゃないけど、すごい楽しかった!
やっぱり4期と話すと楽しいね!


そこではてなも更新しろって言われたからしてるわけですが(笑)
ホントはしたいんだけど、登戸日記になってきたし両立が難しいんだよね!
ってのが言い訳です。
これからは頑張ります…たぶん。


それにしても今日は早くもお疲れ気味↓↓
昨日フットサルに燃えすぎたかな;
4チームしかいなくても優勝は嬉しすぎるからしょうがない♪
nextフットサルは水曜かな。
早くやりたい〜。