今度は渋谷で…?!

今日は大学にjkが来てくれました☆
ということで、TeDも一緒に遊んだわけです。


いやぁ、大変だったね!
本キャンの生協に行こうと思ったのに迷う迷う;
とにかく階段を下るという記憶だけを頼りに
周辺の建物を下ってったけど見つかんなかった。。
ごめんね、jk…><
そんな迷子をTeDに助けてもらい、無事生協到着!
するとJTCまで合流!!
なんで生協の場所分かるんですか?!


と感心しながらちょっと遊んで、
なぜかtonyカラオケ好き疑惑が浮上したためカラオケへ♪
カラオケではJTCが学校へ戻り、加田ちゃんが合流…
したけど、50分ぐらいでバイトへ。


カラオケ楽しかった〜。
みんな歌うまいんですけど…。
うちがカラオケ好きなのは否定しませんが、
好きとうまいは残念ながら違うんだよね↓↓
もっとうまくなりたいなぁ。
ていうか歌ってるとき自分の声があんま聞こえないの!
困った困った。
でも楽しかったから何でもいいです!
また行こうね!!
あ、でもいいタイミングで
「番号が違います」
って出すのはやめてね(笑)
ホントに笑いが止まんなかった…。


そしてあっというまに2時間が過ぎ、カラオケを出るとゲーセンが!
なので、3人で記念にプリクラ☆
まともな顔して撮ったのがなかったのですが、
後ろにはとても激しい顔をしたTeD氏がいるので安心です(笑)


今日はホントに楽しかった!!
やっぱ渋渋メンバーと会うと落ち着くね。
もうTeDの話とかいちいちおもしろくて笑いまくったよ〜。
jkぜひまた来てね!そしてまた歌いに行こう♪
2人とも、今日は色々ありがとう!