僕にはもうここしかな〜い♪

約1ヶ月ぶりに登戸行ってきた!!
けどサッカーしたのもそんぐらいぶり;
最近サークル行く気しなかったり、
その他の理由(大したことないけど)で全然やってなくて…。
久しぶりだった〜☆


なんかね、忘れてた気持ちを取り戻した感じ♪
うちが欲しかったものがそこにあったよ。
あ、技術はどっかいってしまいましたが…。
当たり前だけど、やらないとヘタになるね↓↓
トラップがめっきりできない!
結構ショックだったなぁ…。
まぁそれはいいとして、
あの集中する感じとか、できなくて悔しい感じとか
できて嬉しい感じとか、汗かきまくりな感じとかetc.
すべてが久しぶりでホント楽しかった。
でも最後ゲームやったとき疲れて最後まで
プレスかけらんなかったのは最悪。
足がつるぐらい頑張るべきだと思った。


今日はシュート練したんだけど、
W杯見てるといろんなイメージがわいていいね!
プロも素人もやることは一緒だと思う。
それがうまいかどうかの差…だよね?!
実際今日やったことも当たり前のように試合でやってたし。
いやぁ、やっぱ代表選手はすごいね☆
ど素人が見ても参考になるとこがおもしろい。


そういうわけで、とにかく良かったんです!!
そして褒められると嬉しいんです!!
褒められるためにプレーするんじゃないけど、
褒められたってことは教わったことが活かせたってことだから、
そこが嬉しい。
今日でちょっとモチベーションが上がったかも。
もっと頑張りたいですね。