持ち物バトン

from rieko


・財布はどんなのつかってますか?

おとんが出張のとき買ってきてくれた黒いやつ!
ブランド(?)とか全く気にしてないので不明です;


・携帯電話はどんなのつかってますか?

au W31T
薄いの大好き☆


・使っているストラップは?

ミニ坂本りょーま

LIFE GUARDの画面ふき
竜馬大好き☆


・手帳ってもってますか?

もってますよ。
…で終わるのって気が利かない??


・バッグはどんなのつかってますか?

学校用のはよくわかんない地元で買ったやつ。
サッカー用のはアスレタのエナメルバッグ!
紺で文字は黄色かな。


・バッグの主な中身は?

サッカーのときはスパイクと練習着とその他色々。


・持って歩いてないとダメなもの3つ☆?

常備薬ぐらいかな(笑)あると安心しない?!
学校行くときは携帯も欲しいね。
けど普通に出かけるときはだいたい放置して行きます。


・バトンを回す人?
なーし!