スポーツの力

でも実は、基礎練が終わった直後事件は起こっていた!
ロングパスをしようと思って勢いよく蹴った瞬間!!
脇腹あたりの筋っぽいところに激痛が!!
激痛ってほどでもないかな…。
しばらくすれば治るだろう、と思ってたから伸ばしたりして様子を見てたんだけど、一向に良くならず…。
けど開始早々先生に「お腹の筋が痛いんですけど…」
とか言えるわけもなく…。
ってことで無理矢理続けてたんだけど、
スポーツ中って全然痛くない!!
シュート打つまでは平気なんだけど、その後はすぐ痛み復活!みたいな。
ボレーシュートなんて一番痛いハズなのに…(めっちゃそこ伸びるから)
ボール取りに行くとき走ったりするとすんごい痛いんだけど、
ゲーム中のダッシュとかホント痛くないの。
すごくない?!
ちょっと感動してしまいました。