気分は現役

昨日は1限から東伏見でテニスの日!
先生にのせられて中級コースにいたんだけど、
そろそろ限界を感じて初級にして下さいと志願。
これが許可されたのでとても楽しくできました☆



その後…
やっぱたまには行かなきゃね!
ってことで渋渋へ。
いろんな先生に会ってちょっとしゃべって楽しんできたよ。
でね、学校行く途中に犬をなでてるカッコイイおじさんを発見!
稲葉さんだったらどーする?!!!
って考えたりしてずっと落ち着きがありませんでした。
ご近所の誰かさん、情報を下さい(笑)



さらにその後…
第1次渋渋訪問のあと1回家に帰ったんだけど、
その日は女子サッカー部がテニコで練習の日!!!
前日から行く計画を立ててました。
第1次のとき体育科行ったら島田先生に会って
「今日女子バスケ部と練習試合だから」
という衝撃的な発言を聞いてしまい、ちょっとビビってたんだけど
結局ちゃんと第2次渋渋訪問(?)を果たしてきた!
いや、女バス強いね;
前もやったことあるけど、相変わらず…。
体力とか筋力がハンパない!!
そしてまた自分の衰えを感じる…。



そして今日…
また行っちゃった、登戸。
でも今日はすごい!!!ホントに良かった!!!
練習メニューは


基礎練(いつも通り)
シュート練(vs島田先生・罰ゲームは腕立て)
ゲーム(狙え!インターセプト!)


って感じだったんだけど、かなり勉強になった!
ゲームが楽しすぎてヤバかったよ〜。
昨日の女バスとの試合で自分的にインターセプトは課題だったから、
意気込んでやったんだけど成功もあり失敗もあり…ってとこですね。
DFは守ることだけ考えてんじゃなくて次の攻撃を考えなきゃね。
当たり前か;ま、できてなかったんだから成長しないと!


そして島田先生のスーパープレーも続出!!
さすがだよぉ…すごすぎるよぉ。
とにかくホント楽しかった!!
1度はやめようと思ったけど、頻度は少ないものの続けてて良かった☆
サッカー楽しすぎぃ><