I'll be back

今日も行ったぞ、登戸☆
サッカー場に高橋さんが現れた!
かなり小顔でした。


今日は成り行き(?)で中学男子とミニゲームができた♪
やっぱり男子ってだけで筋力とか違ってキツいね〜。
けど人数も差あったし、自分たちもチャンスを逃したり、課題はたくさん!
楽しいね、サッカーは☆
自分としては判断力が著しく落ちてるのが痛いかな。。
先生の話にもあったけど。
今日は男子と同じ話を聞いたんだけど、男子には厳しいんだなぁ、って思った;
良い話だったよ〜。
女子は試合がないのがちょっと辛いとこかな。
まぁ人数もいないんだけど。
どこまで意識を高く持って自分のレベルをあげられるか、それが大きな違いを生むと思う。
やる気があればうまくなるし、なければうまくならない。
自分との戦いだ〜。



テニスコート練も行きた〜い。