おつかれ〜

今日もまた登戸行ってきた!
なんと今週は日火水土と4日も女子サッカー部に参加☆
大学と同じ頻度じゃないか!
良い一週間だったなぁ。
やっぱり何かに夢中になるっていいよね。
目の前にあるボールでもいいんだけどさ。
楽しい!!
けど残念ながら今日はみんなの意識が低かった。
島田先生がいないとこうなるのかな?
いくらなんでも情けないって〜。
そこは昔から思ってたことだけど…ガッカリです。



しかーし!
今日も中学男子とゲームができた♪
男子のみなさん、いつもありがとうございます;
今日は女子(+コニーで)8人vs男子6人でやりました。
4本やって1本勝ったよ〜。
でもK君に足踏まれて痛かった…。
というのも彼は5秒ぐらい動いてくれなかったんです!
理由は分かんないけど;
私の足は地面じゃありません!!
あとフェイントについてこうと頑張ってたら足ひねりかけた。。
弱っ!!
今日は実はテスト前最後だから間空いちゃうよ〜。
また行きたい…。