春休み

ながーーい休みがまたやってきた☆
うちは基本的に休みってものが大好きです。
よく予定がないとダメ、みたいな人いるけど
うちは休みなんだから休んでやる!!ってタイプかな。
けどフットサルとかあれば話は別だけど…。
よくわかんないね;


とりあえず、今回の休みはまた読書がしたいです。
最初から「ナイフ」を読んでテンション下がったけど、
次も色々狙ってます♪
新しいのを読みたい反面、竜馬をまた読みたくもある…。


あとまたいろんな音楽を聴きたいです。
静かめロック?みたいな感じの洋楽を探します!
みんなベスト出してくれると助かるのにな〜笑。


そして映画も見たいです。
アメリカ版海猿っぽい守護神は必見!
そしてなんとロッキーが帰ってきますよ!
まさか映画館で見ることができるとは…。
あと日本ではまだ上映決まってないけど
きてくれるといいなーってのが1本。
春休み中には結局守護神しか見られないけど;


休みって充実してるといいけど、
そうするとあんまり休んだ感じしないよね?!