大学生もいいね

今日はB'zのベスト盤の発売日!!

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

実はちゃんと(?)予約してたんだけど、
母はアマゾンで頼んでしまったのです!
今回のCDには特典映像を見るための番号みたいなのが書いてあるカードがついてて、それは4種類あるんですね。
で、それは選べるようになってるのですが・・・
アマゾンじゃ選べない!!
そしてさらにCDショップではB'zDayなるものが開催されており、
くじ引きっぽいものができるんです。






どっちも逃した






…ままにはしておけないので、
行ってきました、渋谷のタワレコ
水曜は2限と4限の日。
ってことは、3限は空き!!
これは行くしかありません。


結局我が家には2枚もベストが揃ってしまい、
けど特典映像は2種類見れて、色々満足なのでいいんです!
こうやって空き時間にフラフラできるのっていいね♪
ちょっと大学生を満喫した気分になりました。




でね、渋谷から高田馬場に戻って
馬場から早稲田に戻ろうと東西線を待ってたら、
線路の下(?)から
ネズミが出てきた!
だいぶ驚いた。