キレイ!

久しぶりにB'zのライブビデオ“LIVE RIPPER”なんて見てみた。
若いね〜!12年前?
93年のライブなんですけど、カッコいい☆
昔ホントよく見てて懐かしくなったよ。
よく考えると衣装おかしいけど…まぁ気にせず;
ちなみに前はビデオで見てたんだけど今日はDVD!
すっごいキレイな気がする。
まぢカッコイイわぁ。
でも実はこれデビュー数年目なんだよね。。
不思議だ〜ていうか稲葉さんはなんで走りながら歌えるんだ?!


いやいや…でも色々変わったねぇ(この時代直接は知らないけど笑)
自分はサッカーとB'z以外で7年以上好きでいつづけたものってあるのかな〜?



B'zさん、これからもよろしくお願いします;